必要な経験

みなさんこんにちは、都築えみです。

なんで?とか嫌だな、苦しいなどの経験は、後から必要だったと気づく時があります。

自分がなんでこんな仕事をするのか?とか、押し付けられてとか、不満をもつ時があります。それでも任されたら責任をもち、意識をかえ、「やるんだ」と打ち込むことは大切です。

時間はかかりますが、信頼され認めてくれる人が増えていきます。

人生に無駄な経験はないのよ、すべて必要な経験なのよと、私が苦しい経験をし、無駄だったと言った自分に教えてくれた人がいます。

色々な事があるとこの言葉を思い出します。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

現状をみる
未分類

次の記事

昭和のコメディアン