なんとか切り抜ける

みなさんこんにちは、都築えみです。

仕事やプライベートであっどうしようと、思う出来事があると思います。

仕事でもこんな時、どうすればいいのかあせり、うまく切り抜けたいと考えます。

自分に質問してみてください。

① 過去に似た状況はなかったか?

② 代わりにどんなプロセスが考えられるか?

答えをだしなんとか切り抜け、経験を積んで少しずつ知恵がつくと思います。

私は①の自分の答えをだし切り抜け、②は先輩の仕事をみて、参考にして答えをだしました。

あっどうしよう、と思ったその時は、汗をかきました(笑)

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

決断を迷う時
未分類

次の記事

協力しあう