コツコツと進む

みなさんこんにちは、都築えみです。

今すぐ変えることはできません。

生活でも仕事でも、目標や理想があっても毎日が追われるように終わると、なかなか近づけてないと思うことがあります。

10分でも30分でもいいので目標に向かう時間を作るといいと思います。たった10分でも10日間で100分です。たった10分ではないです。

最初は10分からでも20分と増やしていくこともできます。時間を作ることを意識すると10分作れると思います。

このように私は自分に、言ってます。のんびりなところがあるので(笑)

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

休憩を心掛ける
未分類

次の記事

イラつきを書いてみる