諦めてみる

みなさんこんにちは、都築えみです。

他人と過去は変えることができません。

相手のズルイところ、自分の事しか考えないところ、責任感のないことなど色々と目につきイライラすることもあります。

自分ならこうするのに、自分ならあんなことしないのにと思うからイラつくと思います。

いさぎよく諦めることも必要かと思います。

諦めると聞くと良いイメージではないですが、人を変えれるほどのちからはないとおもいます。自分の心が楽に気分よく過ごせることなら自分で変えることはできると思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

境界線