地に足をつける

みなさんこんにちは、都築えみです。

自分を地に落ち着かせると少しは楽になります。

仕事でもプライベートでも、もっとこうなりたいと上を望むことは良い事でもありますが、思い通りにいかないとき苦しいと感じるときなど、なぜ自分だけと思えてきます。

一生懸命に耐えて登っても足が地から離れれば、落ちることに不安になります。

失敗をしてこのままうまくいかないと思っても、自分が地に落ちていると思うなら転んでもかすり傷です。

高い所から落ちれば大ケガ、地に足をつけていればかすり傷ですむこともあります。

失敗をして地に落ちたと思っていた私に勇気がわきました。

地に足をしっかりとつけて目標を叶えていく事は大切だとかんじます。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

自分で選んできたこと
未分類

次の記事

気が遠くなる