距離を縮める

みなさんこんにちは、都築えみです。

聴くことで少しでも相手は、自分のことを理解してくれてると感じてくれると思います。

現在でも過去でも辛い思いをしている人はいます。それをわかったように色々と辛かったね、とよく知らないのに言ってしまい相手を怒らせる人もいます。悪気はないようですが・・・

聴くことは相手と距離を縮めるのに役立つと思います。

人の話をず~っと聴くことは疲れますが、お互いが聴くことを意識すれば楽しい会話になり距離も近くなると思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

勇気のでる言葉