書き出し

みなさんこんにちは、都築えみです。

こうなりたいなぁ~と漠然と考えていると、私にはむりかなと思うときがあります。

目標や夢、こうなりたいなぁ~とおもったことを1年後3年後にはどうなっていたいかを想像して書き出してみるのです。計画がたてやすくできることが見えてくるので楽しくなります。

書き出すことで見える化して、脳が意識することで行動に移しやすく近づくことができます。

私はヴィジョンシートを使って書き出しをしたので、このシートを使って人に伝えていけたらいいと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

見つけてほめる
未分類

次の記事

信頼