楽しむことも良し

みなさんこんにちは、都築えみです。

過去のことだと水に流すことは大切かもしれませんが、相手に昔されたことを忘れていたとしても、チョットしたきっかけで思い出すことがあります。

一度ギクシャクしても職場だと表向きは良好な関係をつくりますが、心の中ではおもしろくないとおもい、仕事上のちょっとしたやりとりにその心が態度にでて不快に感じるときもあるかとおもいます。

じぶんの心が安定していると人に左右されずにすむのかなと思います。自分をみたすことが大切です。

心が乱れるじぶんも認め楽しくジョーダンでも言って楽しんだほうが○です。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

良いアドバイスは大切
未分類

次の記事

相手は変えられない