明確にイメージする

みなさんこんにちは、都築えみです。

目標や夢があり漠然と追いかけた若いころに、道筋を考えれることができれば違った結果があったと思います。

明確にイメージをせずに目の前のことをこなすことに必死でした。

このようになりたいと明確に細かくイメージをすることです。例えば素敵な洋服を着て女性らしくと思うだけでなく、自分が素敵と思う洋服や好きなブランドの服を着る自分をイメージして、書き出すことで脳が探してくれます。

毎日の生活におわれ自分の時間も作ることは難しいかもしれませんが、少しでも明確にイメージできる時間を作ることは大切だと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

学びのじかん
未分類

次の記事

ほめること