甘えすぎはほどほどに

みなさんこんにちは、都築えみです。

あたりまえとおもいあまえすぎると、今ある現状、大切な人をなくすこともあります。

わがままを言ったり行いをしたり、相手の思いも考えずに大丈夫と思い甘え続けて気配りもなく自分の事しか考えないと相手が疲れてさっていくこともあります。

時には甘えてわがままをいってもいいですが、きちんと線をひきこれ以上は良くないと自分のなかにもつことが大切です。

あまえれる人がいることはよいことです。自分の逃げ場でもあるので、だからこそ大切にしていくことを忘れてはいけなと感じます。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

小さな変化
未分類

次の記事

目をみること