自分の目標、夢をもつことで感じること

みなさんこんにちは、都築えみです。

誰かのために生きることはとても素晴らしいと思います。でも自分のために生きることも素晴らしいと思います。

相手のために努力してもなかなか自分が理想とする答えや結果、反応がないとイラつくこともあるかと思います。

自分で何か目標や夢、やりたいことなどを見つけて自分のために努力してみるのです。

そこに集中することで相手への不満も小さくなるのではないでしょうか?自分の人生を大切にすることはよいと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

変わるとき
未分類

次の記事

小さな変化