時には自分に優しく

みなさんこんにちは、都築えみです。

自分なりに考えて努力をし、仕事でも人間関係でもまだまだと思い自分に厳しくしている人もいるかとおもいます。

振りかえると色々とできていると思います。仕事も人間関係も上手くいくように工夫したり我慢をしたり、勉強したり努力はしているとおもいます。自分の中に良い事を見つけてください。よい学び、収穫をしてください。

自分が努力してきたこと、良く変われたことを喜んでください。

いつまでも変わらない人やできごとにかまってないでその学びを活かし次に行くのです。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

カッコ悪い自分
未分類

次の記事

返事は大切