小さな目標でも何でもいいのです

みなさんこんにちは、都築えみです。

先日、好きな仕事をしている若い女性と話しました。調理師の専門学校を卒業をして資格も合格してカフェで働いてるそうです。

話していると、明るく楽しそうで毎日が充実しているのだと思いました。夢や目標をもっている人は輝いてみえます。年齢は関係なく前向きに挑戦したり何か目標がある人はキラキラしています。

ワクワクとドキドキが輝かせるのだと思います。いくつになっても忘れずにいたいものです。

どのようなことでもいいです、自分のしてみたいこと理想や夢を書き出してみてください。

お金、仕事、家族と色々なことがありますが今はそのことは考えずに自由に思ったことを書いてください。

あなたがしたい事、昔からやってみたかったことはなんですか?

たくさん書いてください。そしてできることから挑戦してみてください。ワクワク、ドキドキが始まるかもしれません。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

自分をほめる
未分類

次の記事

悪い出来事もわるくない