悔し涙

みなさんこんにちは、都築えみです。

みなさんは、悔し涙を流した事はありますか?私は、若い頃あります。

仕事で結果がなかなかでず、私なりに努力していましたが厳しいことを言われ、落ち込みできない自分が情けなくて泣いたこともあります。

不器用な私は、できるようになるまで何回も何回も同じ事を繰り返しました。そしてできるようになり少しずつ認めてもらえるようになり、誰も見ていないと思っていたことも見てくれている人はいました。その事も嬉しかったです。

続けることは、大切です。なんとかできるようになりました。

悔し涙は、恥ずかしくないとおもいます。その涙は、自分の宝になります。泣くと心もスッキリし、落ち着きます。泣いて止まってまた、進むのです。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

同じ感覚