ダメな自分も認めることは良いことだと思います

みなさんこんにちは、都築えみです。

はっきりと言ってしまうことで後悔することがあります。

仕事で疲れ、まだやることがあり心に余裕がなく、ストレートに言ってしまいワンクッション優しい言葉をつければよかったと。

相手に対しての私の甘えです。そのことにきづかされました。なかなか大人になれません。時々みせるこの甘ったれな自分も嫌がらず受け入れる事は大切なことだと思います。

私は少しずつ受け入れることで楽になっています。そして相手に見えるダメなところも受け入れることができていくんだとおもいます。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です